トップページ

たんぽぽ組☆初ドライブ!!

2026-05-20
[たんぽぽ組]
何があるのかな、と興味津々です
動物園でカンガルーが見えました!
バスの心地良い揺れにうとうとしていました
5月8日(金)に、こども園のバスに乗って大森山動物園方面へドライブに行ってきました。
窓からセリオンが見えると「来たことあるー!」と話したり、風車やヘリコプターを見つけて盛り上がっていました。

トンネルや坂道、曲道では声を合わせて「わぁーーーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)✨✨」と大歓声!
元気と笑顔がいっぱいのたんぽぽ組さんでした♪(笑)

楽しかったのか、天気がいい日には「今日バス乗る?」と質問が。またバスに乗ってお出かけする日が待ち遠しいようです♡
TOPへ戻る